Q & A

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送料について

A
お買い上げ金額が20,084円以上の場合、 日本全国送料無料でお届けいたします。 お品物によっては、送料がかかるものが ございます。別途お知らせいたします☺︎ 例えば大型家具などの配送について お届け先の環境によって異なるため、 ご注文時には送料は¥0として承り、 実際の送料を見積もり後、あらためて 送料をメールにてご連絡させて頂きます。
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ご連絡方法

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商品購入に関するご質問はお問い合わせ フォームにてお願いします。メールアドレスの 入力違いやお客様のセキュリティ設定状況よって メールをお届けできない際は、こちらから お電話をさしあげる場合がございます。 082−222ー5584からです📞
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欠品、再入荷について

A
在庫数の少ない商品は『SOLD OUT』になっている ことがございます。再入荷のご連絡をご希望の方は 再入荷のお知らせボタンを押して頂ければ幸いです、 お品物が揃いましたらメールにてお知らせ致します。
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キャンセル・返品・交換

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ご注文確定後のキャンセルや、お客様の都合による返品 交換はお受けしません。十分に吟味の上ご注文ください。
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時間帯指定について

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お届け時間帯は、下記の6つの 区分からお選びいただけます。 ご希望の際は備考欄に添えて ご注文を頂ければと思います。 ❶午前中 ❷14時~16時 ❸16時~18時 ❹18時~20時 ❺19時~21時 ❻20時〜21時
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注文をしたのにメールが届かない

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原因といたしましては、以下いずれかが考えられます。 ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 受信側メールシステムの設定上、STORESからの 自動返信メールが拒否されてしまった。 迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている。 弊社からの通知メールは「[email protected]」から送信されます。 上記メールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。 ※gmailの場合、「メイン」タブではなく、 「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。
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2口のご注文を同梱に出来ますか?

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基本は別々の配送にさせていただきます。 ご注文の確認、梱包作業をしていて、気が付けば対応しています。 メモ欄にご記入をいただくことも多いのですが、発送まで少人数で 対応をしており、細かなところまで気が行き届かないのが現状です。 間違いが起こらないよう、なるべくご注文は1口ですと助かります。
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発送方法の変更につきまして

A
丁寧にお届けしたいという思いから、 発送方法を設定しております。 ゆうパックでの発送から、レターパック などへのご変更はご容赦下さいませ。