FAQ

Q

送料について

A
お買い上げ金額が18,400円以上の場合、 日本全国送料無料でお届けいたします。
Q

ご連絡方法

A
商品購入に関するご質問はお問い合わせフォームにてお願いします。 メールアドレスの入力違いやお客様のセキュリティ設定状況よって メールをお届けできない際は、お電話をさしあげる場合がございます。
Q

欠品、再入荷について

A
在庫数の少ない商品は『SOLD OUT』になっている ことがございます。再入荷のご連絡をご希望の方は 再入荷のお知らせボタンを押して頂ければ幸いです、 お品物が揃いましたらメールにてお知らせ致します。
Q

キャンセル・返品・交換

A
ご注文確定後のキャンセルや、お客様の都合による返品 交換はお受けしません。十分に吟味の上ご注文ください。
Q

時間帯指定について

A
お届け時間帯は、下記の6つの 区分からお選びいただけます。 ご希望の際は備考欄に添えて ご注文を頂ければと思います。 ❶午前中 ❷14時~16時 ❸16時~18時 ❹18時~20時 ❺19時~21時 ❻20時〜21時
Q

注文をしたのにメールが届かない

A
原因といたしましては、以下いずれかが考えられます。 ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 受信側メールシステムの設定上、STORESからの 自動返信メールが拒否されてしまった。 迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている。 弊社からの通知メールは「[email protected]」から送信されます。 上記メールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。 ※gmailの場合、「メイン」タブではなく、 「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。