Q & A
Q
送料について
A
お買い上げ金額が20,084円以上の場合、
日本全国送料無料でお届けいたします。
お品物によっては、送料がかかるものが
ございます。別途お知らせいたします☺︎
例えば大型家具などの配送について
お届け先の環境によって異なるため、
ご注文時には送料は¥0として承り、
実際の送料を見積もり後、あらためて
送料をメールにてご連絡させて頂きます。
Q
ご連絡方法
A
商品購入に関するご質問はお問い合わせ
フォームにてお願いします。メールアドレスの
入力違いやお客様のセキュリティ設定状況よって
メールをお届けできない際は、こちらから
お電話をさしあげる場合がございます。
082−222ー5584からです📞
Q
欠品、再入荷について
A
在庫数の少ない商品は『SOLD OUT』になっている
ことがございます。再入荷のご連絡をご希望の方は
再入荷のお知らせボタンを押して頂ければ幸いです、
お品物が揃いましたらメールにてお知らせ致します。
Q
キャンセル・返品・交換
A
ご注文確定後のキャンセルや、お客様の都合による返品
交換はお受けしません。十分に吟味の上ご注文ください。
Q
時間帯指定について
A
お届け時間帯は、下記の6つの
区分からお選びいただけます。
ご希望の際は備考欄に添えて
ご注文を頂ければと思います。
❶午前中
❷14時~16時
❸16時~18時
❹18時~20時
❺19時~21時
❻20時〜21時
Q
注文をしたのにメールが届かない
A
原因といたしましては、以下いずれかが考えられます。
ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
受信側メールシステムの設定上、STORESからの
自動返信メールが拒否されてしまった。
迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている。
弊社からの通知メールは「[email protected]」から送信されます。
上記メールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。
※gmailの場合、「メイン」タブではなく、
「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。
Q
2口のご注文を同梱に出来ますか?
A
基本は別々の配送にさせていただきます。
ご注文の確認、梱包作業をしていて、気が付けば対応しています。
メモ欄にご記入をいただくことも多いのですが、発送まで少人数で
対応をしており、細かなところまで気が行き届かないのが現状です。
間違いが起こらないよう、なるべくご注文は1口ですと助かります。
Q
発送方法の変更につきまして
A
丁寧にお届けしたいという思いから、
発送方法を設定しております。
ゆうパックでの発送から、レターパック
などへのご変更はご容赦下さいませ。